いいね!Svp!

IMG_4711

tktradのFBページ開設しました。

フリーになって実感したことは、どのように自分の事業内容を伝えていくかと言うことです。
広告など資金のある企業とは違い、一個人。同業者に聞いたところ、やはり最終的には口コミ。。。

翻訳者は、クライアントが翻訳の必要な時にいかに自分のことを思い出してくれるかがポイント。

「わたし、ここにいますよ〜!いつでもお役に立ちたいです!」

という意味で、みなさまに少しでも見つけてもらうべくFBページ作ってみました。

お取引先、お友達、お知り合いなどフランス語翻訳、法定翻訳、リサーチ、ライティングサービス等お探しの方がいらしましたらぜひご紹介いただければ幸いです。

ついでにもし当方の活動にご賛同いただければ「いいね!」クリックしてもらえると嬉しいです。

海外への問い合わせなど心配される方も多いと思いますが、日本語でお気軽にお問い合わせください。

ご質問等いつでもお待ちしております。

いいね!Svp!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です