8月の営業スケジュール

IMG_3609

数十年ぶりの猛暑39度の日々はどこへ。。。

最近では20度前後のどんよりお天気。

14日の革命記念日も終わり、ジュイエストと呼ばれる7月バカンス組はパリから姿を消し、これからは8月組の出発。

どんどんパリジャンがいなくなる夏のパリです。

さて、当方は、フリーになったばかりなので今年の夏はパリ残留組(というと、フランス人は本当にかわいそう!という顔をします笑)でがんばろうと思います!


8月営業スケジュールのご案内

毎日通常通り営業しております(要予約)。

月〜金曜 午前10時〜13時 午後14時〜19時

土曜 午前10時〜13時

*8月3日(月)から6日(木)まで出張のため、メール・電話のみのご対応となりますのでご了承ください。


9月からはフランスの新学期。

バカンス明けは、日本から留学に来られる方や諸々手続き等で急に忙しくなる方々もいらっしゃると思います。

フランスは何事も時間のかかるお国柄ですので余裕を持って準備くださいね。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

みなさま、よい夏を!

 

8月の営業スケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です