年末のスケジュール

画像 082

気づけば今年もあと少し。

フランスはクリスマスモードに入りました。
チョコレート、マロングラッセ、フォアグラ、牡蠣にお肉にケーキにシャンパン、ワインにプレゼントなどなど。

私もフランスのご家庭でクリスマスを過ごしたことがありますが、2度でギブアップでした!(苦笑)
ご存知かと思いますが、こちら24日の夜から永遠と食べて飲んでの宴が深夜まで続きます。そして、翌日起きてプレゼントを開けたらまたまた豪華な昼食が始まるという。とにかく2日間ひたすら食べる食べる食べる!

今週末はクリスマス前の最後の週末ということで、最後のプレゼントの買い出しで久しぶりに街が賑わっていました。

さて、当方の年末年始のスケジュールについてお知らせいたします。


2015年12月25日(金)受付終了
2016年1月4日から16日まで出張のためメールでの問い合わせのみのご対応となります。
2016年1月18日(月)通常営業再開


本当に今年は暖冬のパリ。
ノエルも雪は降らないようです。
過ごしやすいですが、冬らしくなくて少し寂しい気もしますね。

皆さまも風邪などにはお気をつけください。

 

年末のスケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です