5月の営業日程

先月はおかげさまで大きな案件が続き、気づけばもう5月!

ノンストップでメーデーも仕事してました(苦笑)。

いえ、先の見えないこの仕事、毎月こんな感じだといいのですが。。。

さて、日本はゴールデンウィークが終わったところですね。

フランスも今月は祝日が多く、しかも上手く組み合わせる(ポンする)と、なんと今週は、月・水・金をポンすると、一週間お休みを取れることも!

企業によっては、一週間お休みにしてしまうところもあるそうです。

ということで、遅くなってしまいましたが、お問合わせ頂きました5月の営業日程は、上記カレンダーの通りとなります。

基本的に、祝日と祝日の間の平日は営業します&祝日はメール対応になります。

英仏翻訳に関しては、翻訳者のスケジュール上、緊急の依頼はお受け出来ませんので、お急ぎの方は、日本語の書類をご用意ください。

フランスもようやくお天気が良くなり、日没が21時前後と陽も長くなってきました。

みなさま、どうぞ良い5月をお過ごしください。

余談ですが、SNCFとエールフランスが先月より大型ストを決行していますが、中々見ごたえのあるSNCFのストカレンダー(公式サイトより)。フランスにお越しになる方はぜひご覧ください(オレンジがストの日。当方のスケジュールではありませんのでお間違えなく!)。

ちなみに、パリ市内の交通は大きな影響はありませんが、郊外(ベルサイユ等)への電車は要注意です。

5月は祝日とストが多く、実は企業やお店の方には売上の影響が深刻なのです。。。

しかももうすぐバカンスシーズン。

当方は、通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願いします!


tktrad – paris –

日仏英実務・リーガル翻訳・法定翻訳・リサーチ

営業時間

月−金曜 午前10時−13時 午後14時−19時

土曜 午前10時−13時

5月の営業日程

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です