5月25日以降の営業(通常営業に戻ります)

段階的な外出制限解除から2週間。お店も営業再開し始め、街に活気が戻ってきました(写真は現在もまだ開放されていないチュイルリー公園)。

臨時郵送先で対応しておりました法定翻訳ですが、書類提出窓口が営業を再開しましたので、通常のお申込み方法に戻ります

お申込方法はこちらから。

窓口受付時間は、午前10時から13時、午後14時から16時30分の短縮営業に変更になります(当方の営業時間は変わりません)。

 

窓口ご来所、翻訳お受取りの際のお願い(要事前連絡)

お客さま、お互いの安全のためにも、マスク着用とソーシャルディスタンスの遵守にご協力お願い致します。

 

写真は、外出制限中によく見られた光景です。小さなバルコニーで日光浴・読書中のパリジェンヌ達。

今週はお天気も良く29度まで上がりました。

人々が街に戻り、お店が開いている賑やかなパリを久しぶりに見ることができ嬉しい反面、まだまだ終息したわけではありません。

 

みなさま、引き続きお体にはお気をつけてお過ごしください。

翻訳のご依頼、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。


tktrad -paris-

フランス語リーガル翻訳・実務翻訳・法定翻訳・リサーチ@パリ

月曜〜金曜

10時〜19時(お昼休み13時〜14時)

土曜

10時〜13時

5月25日以降の営業(通常営業に戻ります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です